アンチエイジングとは、ひとつの生き方です。

トップページ > クリニックについて > 三番町ごきげんクリニック 「医療情報セミナー」 > 「あきらめないがん治療 〜標準治療と併用できる治療の選択肢〜」セミナー

クリニックについて

「医療情報セミナー」ご案内

【特別企画】「あきらめないがん治療 〜標準治療と併用できる治療の選択肢〜」セミナー

がんは今、「二人に一人がかかる」と言われており、誰にとっても身近な病気です。

三番町ごきげんクリニックでは、がんを ”究極の老化”ととらえ、「がんにならない体をつくるためのアンチエイジング」というアプローチを踏まえながら、がんの治療に取り組んでいます。

そしていま、科学の進歩により、がん治療は新しい局面に入っています。組織型、部位、進行度によって治療法が決まる従来の「画一的なアプローチ」から、個々のがんで生じている遺伝子情報に基づく診断や治療を行う「個別化治療」の時代へと着実に近づいています。

本セミナーでは、がんとはどんな病気か、がんが起こるメカニズム、治療の流れなど、がんに関する基礎知識についてお話する他、当クリニックが取り組む「がんの最新療法」について、がんの専門医である澤登院長よりご紹介します。

いま現在、がんと向き合っていらっしゃる方やそのご家族の方をはじめ、今後、がん治療法を選択する予備知識としても役立つ情報をご提供します。

※定員は先着10名様まで。お申込みが多数の場合には、実際に治療中やがんでお困りの方を優先させていただきます。ご了承ください。

「ビタミンCはガンに効く」
尚、今回セミナーにご参加の方には、院長 澤登雅一の著書
『ビタミンCはガンに効く』(ディスカヴァー刊) をもれなくプレゼントいたします。

日 時
2013年5月22日(水) 18:30-20:00 (18:15〜受付開始)
会 場
三番町ごきげんクリニック
千代田区三番町8-1 三番町東急アパートメント1101(→ MAP
内 容
・がんとはどんな病気か 
・標準治療について
・三番町ごきげんクリニックが取り組むがん治療法
  - 高濃度ビタミンC点滴療法(ビタミンC大量点滴療法)
  - フェニルブチレート療法
  - アンチネオプラストン療法
  - 5種複合免疫療法
  - 新樹状細胞獲得免疫ワクチン療法
・質疑応答
講 師
澤登雅一 三番町ごきげんクリニック院長
参加費
無料
定 員
10名