アンチエイジングとは、ひとつの生き方です。

トップページ > クリニックについて > 高濃度レスベラトロール

クリニックについて

高濃度レスベラトロール

1カプセルにトランスレスベラトロール76mg含有

レスベラトロールと高濃度レスベラトロール

当クリニックの「R」マークのレスベラトロールに比べ6倍、76mgのトランスレスベラトロールを含みます。
また、1カプセル中、トランスレスベラトロールが95%で残りがカプセル被膜などトランスレスベラトロール以外の成分です。

論文で示されている多くの効果がトランスレスベラトロールを使用しての研究のため、サプリメントとして摂るレスベラトロールもトランス体であることが重要です。

※「R」マークのレスベラトロールは赤ワインの原料であるフランスローヌ産のブドウ由来でトランスレスベラトロール12.5mg(5%)、トランスレスベラトロール以外にブドウ由来のポリフェノールが1粒に75mg含まれております。


医療機関専用のサプリメント

この高濃度レスベラトロールは、サプリメントですが、医師・歯科医の処方が原則です。
そのため当クリニックでも、問診表をお書きいただき、お一人お一人の症状などを問診した上での処方となります。

こだわりの原料〜インドキノ木抽出物〜

インドキノ木とは、インドのアーユルヴェーダで古くから使われている伝承成分の一つです。高濃度レスベラトロールでは、このインドキノ木の皮以外の部分から抽出したトランスレスベラトロールを95%含んでおります。

イタドリ由来のレスベラトロールは一切使用しておりません。
レスベラトロールはイタドリ(タデ科の多年草)にも含まれています。価格はブドウ由来のものより安価のため海外では広く流通していますが、国内では医薬品成分として登録されており、食品への使用が認められておりません。本製品に、イタドリ由来原料は一切使用しておりません。安心してお飲みいただけます。

また、カプセル被膜もトウモロコシ由来のコーンスターチと海藻由来のカラギナンを使用した植物性ソフトカプセルです。

高濃度レスベラトロール
高濃度レスベラトロール
1本60粒入り
1日1〜2回、1回1錠でお摂りください。
取り扱いは医療機関限定です。
医院、歯科医院のみからしか購入できません。

当クリニックでは、問診表にご記入いただいた上での処方となります。
問診表はご来院のほか、郵送やメールでもお送り致します。
詳しくはお電話(03-3237-0072)またはメール(info@kenko.org)にてお問合せ下さい。
「レスベラトロール」について よくあるご質問ページへ
2011/6/12放送 NHKスペシャル「長寿の遺伝子」番組内で「レスベラトロール」が取り上げられ話題に レスベラトロール レスベラトロール ゴールド

「高濃度レスベラトロール」について、ご不明点等ございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。

  1. お問い合わせ
  2. 無料個別相談会
  3. 診療のご予約